好奇心旺盛??大サービス〜クロジ...

kuroji0101.jpg

kuroji0102.jpg

kuroji0103.jpg

kuroji0104.jpg

kuroji0105.jpg

kuroji0106.jpg

里山の小径を下ってくると右に杉林があってアカゲラが樹を叩いてる姿を見つけました..
「暗いなあ、枝が..」なんて思っててカメラの液晶チェックをしてたとき視界の中の小さな木に鳥さんが..
「うわっクロジ??」飛んで藪に入って行きましたが初見の鳥さんなんとして撮りたくて(笑)
藪の中で何羽か飛んでいる模様!!その場で身を低くしてじっと待ちました〜
そしたらひょこっと..出て来てくれましたよ!!そしたらまるで「早く撮りなよ」と言わんばかりに
目の前にひゅっと降りて来ては飛んでの繰り返し
「こいつはなんだ〜??」と好奇心旺盛にチェックに来てるようでした〜

♀はほとんどアオジっぽくてこれが最初なら気付かなかったかも..
初見初撮り...とっても可愛らしいクロジさん家族?でした〜w


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ






プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ