ワカかな〜コチドリ..おまけのイソシギ...

kotidori801.jpg

kotidori804_20120815103910.jpg

kotidori805_20120815103910.jpg

isosigi801_20120815103909.jpg

isosigi802_20120815103909.jpg


とにかく8月始め暑い日でした。なんとなく水もあって鳥達涼しそうなんて思いますが
干潟の水はお湯なんでしょうねえ???

疑岩の観察小屋のそばにコチドリとイソシギも・・コチドリはまだ額と過眼線の黒も薄いしアイリングもまだ微妙
ワカだと思います・・何となくよちよちと親のそばで2匹・・可愛かったですw

イソシギはカニは食べないですよねえ?歩いて来たらカニが横走りで大急ぎで逃げました(笑)

チュウシャクシギもいましたがちょっと遠くて、しかも足を痛めてる様子で・・
大丈夫かなと心配になりました。

シギチこれからたくさんやってくると思います・・またでかけようっ!!!

ひとつ・・駐車場が有料なのが玉に傷・・田舎に住んでると駐車場にお金払うのがちょっとばからしい(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ









プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ