アオサギお食事中...

aosagi001.jpg

カワセミに会いに行く途中でアオサギがめちゃゆったりした歩調で歩いてました
アオサギはでかいっす!!ちょっとウチに遊びに来る?って言える大きさじゃあありません!!

aosagi002.jpg

写真を撮ってるうちに急に転んだように見えてびっくりしました~
一応その時もシャッター押しましたが、びっくりを絵に描いたようにぶれていたので載せません(笑)

でも転んだんじゃなくてこんなでかい魚を咥えて立ち上がりました~
魚の種類はわかりませんがもしアユなら1000円はしそうな大きさでした。
何お魚かわかる方、教えて下さいませ!!

aosagi003.jpg

この後丸呑み:)
飛ばないかなあと思って少し待ちましたが...まひたすら歩いて林の奥へと続く川に消えていきました
お腹空かせてたんでしょうねえ!!

蒸し暑さが増してきたこの時期..水鳥がちょっとうらやましい今日この頃です!!

追伸:最近夜中にホトトギスがめちゃ鳴いてます...寝ようとすると鳴きます。
   夜中なのだからもう少し静かになりませんかね?







にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ










プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ