今年もお世話になりました〜

misoka2015.jpg

あっという間に一年が過ぎてしまいました。
あと24時間もすれば新しい年になってしまいますが、ことしも皆様ありがとうございました。

今年は集中型の鳥見で振り返れば結構仕事絡みの遠征ばかり・・(足代浮くんで(笑))
今日はお休みだったのでほぼ地元にオジロビタキ撮りに行きましたが楽しかった〜
来年は遠征もするけど地元も大事にの一年になると良いなあとw

なんかもう梅も咲いちゃったり正月は15度もあると言うしとっても変な気候で・・
地球が堪忍袋の緒を切らないように祈るばかりです。

必死に生きる鳥や動物たちに出会うといつも眼が覚める気持ちですがすぐ眠ってしまいそうに・・
きちんと生きなきゃなあ・・一生の課題です(汗)

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。
そして来年も良い鳥撮り年になりますように!!!!!!!










今年もよろしくお願いします〜brubru...

hc150101.jpg

hc150102.jpg

hc150103.jpg


今年も皆さんの素敵で楽しい写真を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!


                 brubru

あけましておめでとうございます

CallmeHNY001.jpg


みなさまあけましておめでとうございます。

昨年はこのblogを初めて色々な方とお知り合いになれて鳥さん撮りがますます楽しくなりました。
出会いはほんと良い物です:)
ことしも色々教えて頂くことの方が多いとは思いますがよろしくお願い致します。

なんの写真載せようかなと思ったけど...福来ますようにってこの子にしました~


はじめまして...

シジュウカラ001

シジュウカラ002



はじめまして..まだ制作途中のblogですが..大好きな鳥や動物の写真を載せて行くつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。

今フィールドでは赤ちゃんラッシュなのかな?元気に育ってくれたらうれしいです





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ








プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ