まだ子育て中〜カルガモ...

karu8271.jpg

今年は何故かカルガモの行列に縁がなくて...会ってももうかなり大きくなっていたり。
近所の池ではバンもカイツブリも合鴨も子育てしてるのにカルガモだけは鯉にやられて全滅しちゃったって!!

それがもう9月の声を聞こうって今頃..近所の川でカルガモ見たって話しを聞いて!!
ほんとに〜??っって思ったけど一応捜索!!
そしたらほんとにいましたよ〜あと10日早ければもっと小さかったような気もしますがそれでもまだ充分ヒナ(笑)

お母さんはチョー美人!!!
karu8272.jpg

うーん、子供はタレントにしたいくらいで(笑)
karu8273.jpg

karu8274.jpg

karu8275.jpg

8匹の子供達、お母さんに見守られながらお団子になって行列!!
誰一人単独行動はなし、一糸乱れずお母さん見事な教育っぷりで...
もうそろそろ夏も終わりだけど..みんな元気に育って下さい!!

ウンザリな暑さが続くけど早起きの朝は少し秋っぽい風も!
仕事前に早起きして行った甲斐があったかなw爽やかな朝でした〜





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ