バトル番外編〜オオワシとオジロワシ

bt26101.jpg

bt26102.jpg

bt26103.jpg

bt26104.jpg

bt26105.jpg


昔から漫画をあまり読まないのでセンスがあるとは言いがたいですが(汗)

なんでもそうですが真剣になればなるほど端から見ると笑える事って結構ありますよね!!
この前も雪の日に転んだんですが・・めっちゃ痛かったんですがまず周りに人がいないか確認しちゃったりして
後で自分のその姿見られるとしたらきっと滑稽なんだろうなあと(笑)

オオワシ成鳥とオジロワシ若の餌を巡る格闘もなんかそんな感じで!!
初めはオオワシ成鳥が年の功で圧勝かと思ったんですが血気盛んな若者が巻き返して見事な逆転勝利!!
後で聞くとやっぱり怖い物知らずの若は強いそうで・・

もうひとつおかしいのは3枚目の写真で格闘してる横でまんまと餌を食ってるカラス(笑)
喧嘩してる場合じゃないっすよ〜と思わず・・
昨日の写真もそうですが回りにいる他のワシたちもしれーーっとしてますし・・
ときどき岸辺からキタキツネも横取りに来たりするんですよ(笑)
見てる方は楽しい時間ですw




プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ