何かと忙しいんです〜カワセミ...

kawa601.jpg

高原シリーズも終盤なのですがちょっとお休みで...
カメラマンが1人もいなくなったMFの川に行ってみました・・
「おおまだ餌あげてる〜」と思って見て見たら子供は右端、♂が餌をあげてる相手は♀
求愛給餌なの?って・・子供そこにいるんですけど(笑)

kawa602.jpg

何やらちょっかいを出す♂・・子供は「なにやってんのぉ??ご飯??」とはしゃいでる様子・・・

kawa603.jpg

そして交尾中〜2番子の準備・・・(汗)

kawa604.jpg

kawa605.jpg

交尾終了後、♀はいつの間にか姿を消して♂(左側)はまたせっせと子供(右側)に餌を持ってくる・・
なんか子供の方が大きくなってる気がしないでもない・・
お父さん忙しすぎて・・太れないんじゃないの??ちゃんとご飯食べてる??(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/167-ba6e3ecd

Comment

のほほん | URL | 2012.06.19 18:13 | Edit
すごぉ~い
求愛給餌に交尾に雛の給餌
フルセットですやん!
2番子楽しみですねぇ~^^

流石にお父ちゃんお疲れのご様子ですね
お魚と一緒に、雛に食べられちゃいそう(笑)
てるてるno1 | URL | 2012.06.19 19:26
こんばんは
子育て、2番子の準備・・忙しいし、大変ですね。だからこの時期は親が
やつれていくのが良く判ります。
自分が食べる魚を♀や雛に与えていくんでしょうね。

フレフレ パパセミ!
森の樹 | URL | 2012.06.19 23:12
お見事ですね!!
いい場面が撮れましたね。
もう2番子の準備なんですね。
確かに子供の方が大きく見えますね。
子に飲まれてしまいそうなお父さん(笑)
brubru | URL | 2012.06.20 15:19
☆のほほんさん

こんにちは!!
あははフルセットかもです。あと飛び込みがあればねえ。
餌は他で獲ってここへ運んで来てる見たいです!!

たしかにお父ちゃんは大変で・・なんか痩せました〜(笑)
brubru | URL | 2012.06.20 15:21
☆てるてるno1さん

こんにちは!!
ほんと親特に♂?いろも褪せて細くなっちゃって
大変だなあって見てて思いました。

俺も!!フレフレ パパセミ!!:-)
brubru | URL | 2012.06.20 15:22
☆森の樹さん

こんにちは!!
はじめ雛はまだいるかなと思って行ったんですが
こんな場面に出会っちゃいました!!
お父さんほんと頑張れです、応援しちゃいます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ