暑中お見舞い貰いました〜キビタキ...

ki72911.jpg

ki72912.jpg

ki72913.jpg

ki72914.jpg

ki72915.jpg

暑中お見舞い申し上げます!
暑いですね...


そんな中なんとMFの森でキビタキの番に会ったんです・・
会った所が餌場のようで♂♀交互に降りてきては虫を咥えて森へ飛んでいきます
どうやら営巣?子育て中なのでしょうか?
巣立ちして親子で出てきてくれないかなぁw

しかし暑いんです・・待ってる間。蚊も凄いし風は通らないし・・
汗ダラダラなんですが・・キビタキ出てくるとそんなことは忘れちゃいます。
高原ではたくさん会えたキビタキさんですがMFで至近距離となるとまた話は別で興奮します(笑)


素晴らしい暑中お見舞いですよねw




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/187-43bd2f10

Comment

森の樹 | URL | 2012.07.26 21:31
こんばんは。
素晴らしい暑中お見舞いですね!!
近くで子育て中なんですか?
眩しいくらいの黄色ですね。
nyamia | URL | 2012.07.27 08:24 | Edit
鳥たちも暑いだろうに頑張っていますね
私にも素敵な暑中見舞いいただきました(^^)v

暑くて痒い・・・あ~(´Д`)
お疲れ様です
写真だけ見られて私はラッキー^^


オオタカ迫力ありますね~(*゚o゚*)
のほほん | URL | 2012.07.27 18:42 | Edit
綺麗なキビタキ君
いいなぁいいなぁ~
暑さも吹っ飛んじゃいますよね^^
てるてるno1 | URL | 2012.07.27 22:42
こんばんは
いかす暑中見舞いですね!
大スクープですよ、居場所しれたら凄いカメラマンが押し寄せるでしょうね!
キビタキはそう5月頃に結構会えましたが、こんな真夏に会えるなんてブラボ
ーです。春のキビタキ思い出しました。至近距離なので凄いきれいです。
brubru | URL | 2012.07.28 09:35
☆森の樹さん

おはようございます。
さかんに餌を捕って運んでますので営巣かなともおもいますが
少し遅いですよね?
この暑い盛り会えたことはものすごいうれしいですw
brubru | URL | 2012.07.28 09:37
☆nyamiaさん

おはよう!!
そうなんですよ、鳥達も暑いと思いますよ。
観察してるとみんな止まってるとき口あいてますから!!

暑いけど・・こんなのいるとうれしくなちゃって・・でもそう言う時が危ないかも(笑)

オオタカさん迫力でしょ?あれで子供ですから!!
brubru | URL | 2012.07.28 09:38
☆のほほんさん

うれしくて汗だくで撮ってますが・・(笑)
なんか最近風もなくてつらいです〜
brubru | URL | 2012.07.28 09:40
☆てるてるno1さん

ありがとうございます・・
今時期営巣は遅いですかね?でも会えてほんとラッキーだと思います!!
それもこんな近くですからw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ