ヒラヒラされると〜モンシロチョウ...

mon01.jpg

mon02.jpg

mon03.jpg

mon04.jpg


鳥はほんといません・・こう暑いと鳥も大変だと・・木陰でゆっくりして下さいって感じ(笑)
そんな時ヒラヒラ飛ばれるとどうしても撮っちゃうチョウですw
蝶も興味深く見ると奥が深く・・今まで蛾だと思ってたのが蝶だったって最近知って驚いたりします。

鳥に興味のない人は鳥と言えばスズメ、カラス、鳩・・・
そして蝶を知らない人から見れば・・モンシロチョウかアゲハ!!これでひとくくりですね(笑)

ヒラヒラ飛ぶ蝶を追っかけてると酔っちゃいますが・・
観察してるとあれこんなのもこんなのもと・・ほんと色んなのがいるもんです!!
いよいよ鳥さんの在庫が無くなって来たので・・ブレイクでUPします〜w


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/190-09a6934e

Comment

Loveママ | URL | 2012.08.01 17:32 | Edit
(^-^*)/こんにちは!!
暑いです。(笑)
それしか言えないです。

なんかbrubruさんのブログと私のPCと相性が悪いのか、コメント打とうとすると真っ暗になります。
どうしてなのかな?今真っ暗な所で打ってるけど、

モンシロチョウではないの?
凄いですね。
鳥撮られるからかな?いつもアゲハも蝶々も飛んでる所撮ろうとすると撮れないです。
間違って撮れたことしかないのです。そうするとピントあわずでしょ。
凄い綺麗で、一緒に踊って撮っているようにも感じます。思わずコメントですね。
素晴らしいなあ。
のほほん | URL | 2012.08.01 18:50 | Edit
解ります解ります
鳥がいないと、ついつい虫さんに目がいっちゃいますよねぇ~(笑)

それにしてもピントバッチリやないですか!
蝶々さん撮りも手を抜きませんねぇ~
見習わなくっちゃ^^;
てるてるno1 | URL | 2012.08.01 22:48
こんばんは
モンシロチョウは珍しいとちがいますか?この頃はアゲハ類は良くみますが・・・
私もなにを隠そう以前に蝶をブログに載せました。余りに綺麗だったので・・・
もう少しでシギチもサギも増えてきますので、鳥撮り出来にくさも解消するでしょう?
brubru | URL | 2012.08.04 20:21
☆Loveママさん

こんばんは!
あはは、そんな相性はないと思うから(笑)どうしたんでしょう??

モンシロチョウです!蝶々はほんと予測不能だから撮るのは大変だよね〜
追いかけ回すよりそこで待ってるのが良いかもですね!
僕は必死に追いかけるけど(笑)

コメントありがとうでした〜
brubru | URL | 2012.08.04 20:25
☆のほほんさん

のほほんさんにはわかってもらえるな〜と思ってました(笑)
けっこう楽しめますよね〜w
brubru | URL | 2012.08.04 20:30
☆てるてるno1さん

こんばんは!
暑くて撮影も厳しいですよね〜

MFは結構チョウやトンボいっぱいいるんでついつい(笑)
でもなかなか難しいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ