電線に〜スズメ...

suzume81901.jpg

K公園に行ってから全く鳥撮りに行けてないです。久々自宅からの更新なのですが・・在庫切れ(汗)
しばらく休止も寂しいので仕事場の窓からシリーズでお茶を濁してと(笑)

チュンチュンと声がしてスズメとわかっているのですがついつい覗いてしまいます・・
親子ずれに会えたらラッキーw可愛いもんですねえ

suzume81902.jpg

suzume81903.jpg


電線から「飛ぶわよ飛ぶわよ!!!」と力はいって前のめりが可笑しい(笑)
suzume81904.jpg

親子の語らい??暑いのに大変だなあと思いつつ微笑ましい光景に癒されますw
suzume81905.jpg


さてさて・・実は今朝方蝶がいたので久々カメラ出して撮ってたらなんかAFボタン押すとカタカタと異音!!
合焦して撮れるのですがまた話すとカタカタと・・
どうもISユニットの調子が悪くなってる様子!!!シーズン前に点検修理に出しておいた方が良さそうです。
まだまだ秋から活躍して貰わないと困りますから。明日SCに行ってみようと思ってる次第・・・です。


しかしいつまで暑いのでしょう・・ちょっとうんざり。
皆様もお体こわしませんように!!!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/196-ca2f9c3e

Comment

のほほん | URL | 2012.08.19 15:25 | Edit
子雀可愛いですよねぇ~

秋に向けて万全の準備をしとかないとね^^v
brubru | URL | 2012.08.19 20:59
☆のほほんさん

こんばんは!!
雀も親子・・なんか可愛いですよねw

レンズやっぱ使用頻度多いから壊れますよねえ(涙)
てるてるno1 | URL | 2012.08.20 20:33
こんばんは!
仕事部屋兼 観察小屋をお持ちのうらやましいbrubruさんですね。
スズメさん親子がほほえましい事!黄色バックでふんばる雛はかわいいです。カンバレ!
西のお山はホシガラス、ルリビタキ♂、♀、ウソ♂、♀にキクイタダキ、メボソムシクイ、
ヒガラでした。暫く火、木の休日になります。
森の樹 | URL | 2012.08.20 22:52
こんばんは。
暑いですね。もう うんざりって感じです。
でも、今夜は僅かですが良い風を感じます。
秋が待ち遠しいです(笑)
レンズの故障は経験がないのですが、
連写連写だから、レンズが悲鳴をあげましたかね・・・

brubru | URL | 2012.08.21 10:45
☆てるてるno1さん

おはようございます。仕方なくMy観察小屋からです(笑)
西の小山良いですねw夏鳥はいつ頃までいるのでしょう?
行ってみたいです〜
brubru | URL | 2012.08.23 09:59
☆森の樹さん

おはようございます!すいません、なんかコメント見逃してて(汗)
しかしこうも暑いとまた冬に鳥さんがいないんじゃないかと心配になります!
大丈夫だといいけどですね!

レンズ入院しました!僕もカメラはあるんですがレンズの故障は初めてです!
早く治ってくれるといいですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ