水浴び好きなファミリー〜ウソ...

uso09131.jpg

まずは♂ウソさん登場!!初見なのでこの赤には感動!!
ウソって結構大きいんですね。後ろの森に入ってくるとすぐわかります。

uso09132.jpg

♀が木の上で盛んに鳴いてるので撮っていたら幼鳥が水浴びに来たのを上から見守ってた様子...

uso09133.jpg

父ちゃんは母さんの心配をよそにその前からお気楽に体いっぱいど派手な水浴び中!!

uso09134.jpg

そしてお母さんも降りてきて微妙なトライアングルに家族風呂(笑)
uso09135.jpg

滞在中ウソはほとんど出っぱなしで...そうとう水浴びが好きなんだなあと(笑)
帰ってから写真を見るとどうやら二家族いたみたいで...幼鳥の頭の色が微妙に違う感じがしました...
それにしてもウソの出は頻繁で、もちろん初見の鳥さんなので撮りまくってしまいましたw




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ







関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/204-b231af9d

Comment

てるてるno1 | URL | 2012.09.13 22:30
こんばんは
ウソの♂の朱色の羽根が上手く出ません。目が入ってうまく出ましたね!
家族風呂は500では大きすぎて写せませんでした。
お母さんが寄ってくれたら良かったです。何回か通ってもっとよい写真撮
りましょう。
森の樹 | URL | 2012.09.13 23:17
家族風呂ですか。良いですね~
ネット上では、よく見ますが、
私は未見です。
brubru | URL | 2012.09.15 19:28
☆てるてるno1さん

そですねえ..もっとたくさん行きたいところの一つですね!!
まさか一緒に水浴びするとは!!微笑ましい光景でしたw
brubru | URL | 2012.09.15 19:30
☆森の樹さん
少し遠いですが身近でウソ見る事が出来て良い場所ですw
ただ大勢押しかけたらもう写真は撮れないかもですよねえ。
森の樹さんも一度いかがですか?w
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ