女子もいたんです〜キクイタダキ...

kikuwo01.jpg

kikuwo03.jpg

kikuwo04.jpg

kikuwo06.jpg

あまり写真を撮りに行く時間がないので..と言っても行きますが(笑)
今日は西のお山のキクちゃん女子です!!
先日UPした男子とは冠羽の色も羽根の色も違いますw優しい感じです〜

しかしキクちゃんはほんと小さい...小さすぎてカマキリの犠牲になることもあるって聞きました〜(汗)
気を付けて下さいねえ...

帰り際息を切らしながら坂を登っていったら松の上から声が聞こえて...「お帰りですか〜?」とキクちゃんが覗きました。
メスか幼鳥かはわかりませんが正面顔..なんか哺乳類っぽいんですよ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/211-4a0a8cf6

Comment

てるてるno1 | URL | 2012.10.05 06:38
おはようございます~
キクちゃんのご入浴前をキッチリ撮れておめでとうございます!
♀はやさしい顔してる様に見えます。頭央線の黄色がいいですね。
私は正面顔を見てなかったのでいいですね。
のほほん | URL | 2012.10.05 22:00 | Edit
キクちゃん女子
可愛すぎぃ~
連れて帰りたぁ~い(笑)
brubru | URL | 2012.10.10 15:56
☆てるてるno1さん

返事が遅くなって申し訳ございません!!
ほんとキクちゃんは動きが速いですね、なんかハツカネズミのようです(笑)
男子はうまく入浴前ピントが合いませんでした(汗)
どなたかがキクちゃんの頭撮れるなんてここだけだよとおっしゃってました。
また行きたいですw
brubru | URL | 2012.10.10 15:57
☆のほほんさん

返事が遅くなってすいません!!
キクちゃんはほんと可愛いですよ、会ったら感動です
もう寒いけど...是非是非行って見て下さいね師匠にお願いしてw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ