今年もお世話になりました〜シメ...〆...

12sime001.jpg

12sime002.jpg

12sime006.jpg

12sime004.jpg

12sime007.jpg



震災があった去年..冬鳥が少なかった昨シーズン...結局シメは一度もMFには現れませんでした。
が、今年は来てくれました〜歩いて行くと枯れ葉の中にシメさんが数羽...
こちらに気付いて木に飛び移って身をついばんだり、水を飲んだりその場から離れる気配はなくてw
またしばらくはここに落ち着いてくれたら良いなと思います!!


もう明日は来年になりますが...今年一年大変お世話になりほんとうにありがとうございました!!
どうか来年もよい年になりますように、またよろしくお願い致します〜

今年最後のPost...バーダーはこれが定番と聞いて「シメさん」で〆w



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/245-37b793cf

Comment

またんがorマタルク | URL | 2013.01.01 23:02
オシメ~のシメっすか(^^ゞ

確かにシメには最高です

いつもの公園にも大分残りましたねツガイで(^^ゞ
3~4ツガイ今日確認できました。
新年撮り(鳥)初めはアオバトです。
この公園には珍しいらしいです。

まぁ鬱陶しい背高ノッポさんがかなり鬱陶しい状態での撮影でしたが・・・
ちしゃ猫 | URL | 2013.01.03 15:18 | Edit
明けましておめでとうございます。

相変わらずバタバタとした新年を迎えています。
でもこちらもお元日から穏やかなひが続き
今日は朝からノンビリです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コピペで失礼いたしました。

年度の〆はシメさんですか^^
私このちょっと強面のシメさん大好きです。
散歩道でも見られるはずなのですがまだお目にかかっていません。
何時会えるのか分かりませんがシメさんんとの出会い 楽しみにしています。
brubru | URL | 2013.01.06 17:38
☆ちしゃ猫さん

考えてみたら大晦日と新年は一日違いなので...コメントも前後して(笑)

改めましてあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく!!

シメいいですよねwぼくも好きなんです。去年は全然会えずに...ことしは会えてうれしいです!!
brubru | URL | 2013.01.06 17:40
☆またんがorマタルクさん

今年もよろしくです〜休みが会わずに残念です(汗)

シメちゃん去年は0だったんで今年はうれしいっすよ。
アオバト...新年祝だったんですかねえ(泣)
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ