好奇心旺盛??大サービス〜クロジ...

kuroji0101.jpg

kuroji0102.jpg

kuroji0103.jpg

kuroji0104.jpg

kuroji0105.jpg

kuroji0106.jpg

里山の小径を下ってくると右に杉林があってアカゲラが樹を叩いてる姿を見つけました..
「暗いなあ、枝が..」なんて思っててカメラの液晶チェックをしてたとき視界の中の小さな木に鳥さんが..
「うわっクロジ??」飛んで藪に入って行きましたが初見の鳥さんなんとして撮りたくて(笑)
藪の中で何羽か飛んでいる模様!!その場で身を低くしてじっと待ちました〜
そしたらひょこっと..出て来てくれましたよ!!そしたらまるで「早く撮りなよ」と言わんばかりに
目の前にひゅっと降りて来ては飛んでの繰り返し
「こいつはなんだ〜??」と好奇心旺盛にチェックに来てるようでした〜

♀はほとんどアオジっぽくてこれが最初なら気付かなかったかも..
初見初撮り...とっても可愛らしいクロジさん家族?でした〜w


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ







Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/247-f8fc75cd

Comment

のほほん | URL | 2013.01.08 20:43 | Edit
綺麗なクロジさんですやん^^

好奇心もサービス精神も旺盛でええ子やったんですね(笑)
ムーア | URL | 2013.01.08 21:31
こんばんこ~!

遅くなっちまったけど、今年も宜しく~~!!

いや~年末年始、首、腰、膝を順番に痛めちまってとんだ年末年始になってるよ(笑)
おふくろも骨折しちまってさ^_^;

そういう訳で今んところ写真撮る気になれなくてね~(とほほ)
更新はまだ先になりそうな感じです。

6Dも値崩れしてきたね♪
冬は殆ど撮らないから春になったら買おうかなと思ってるんだ。

今年も写真談義を楽しみにしてるよ~(´▽`)

あ、俺も年末ジャンボ玉砕したので(笑)Lレンズ全購入は諦めた^_^;
6億でなくてもいいんだけどね~(笑)
brubru | URL | 2013.01.09 12:05
☆のほほんさん

この時期になるとアオジさんはえらい人慣れしてきて目の前に来ますよね。
クロジって人なつっこいの?と(笑)
可愛い鳥さんでしたw
brubru | URL | 2013.01.09 12:08
☆ムーアさん

今年もよろしくねw
そっかそりゃ大変だったねえ..うちもお袋が手痛めて家事をする羽目になっちゃって(汗)
母上ちゃんと治さないとねえ、ムーアさんもお大事に〜

写真は6D買ってゆっくり撮ってよねえ。

宝くじ...ほんと100万でも良いんだけどなあ(笑)
てるてるno1 | URL | 2013.01.09 23:01
こんばんは
ほんとクロジって黒いです、腹が黒!って感じですね。初見初撮りおめでとうございます。
私もどこかでお目にかかっていそうな感じですね。
上面はアオジにかなり似ているけれど、顔と腹の黒さはまったく別もんです!
brubru | URL | 2013.01.10 08:35
☆てるてるno1さん

おはようございます!
アオジを見慣れてる者としては結構インパクトがありました!
きれいだぁってw
腹黒と言えば聞こえは悪いですが黒字と言われると正月早々縁起が良いっす(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ