思いがけない登場でした〜コミミズク...

yuhi01.jpg

久々に綺麗な夕陽を見ました〜葦原が真っ赤に染まってきてめちゃ綺麗で、そんな事に感動していたら
「あら、コミミが飛んでるあんな高いところ〜」と誰かの声!!
「おおっ土手にハイチュウ〜」とまた誰かの声...

塒入りの時間なんですね...興奮の時間だぁ(笑)

komimi1301.jpg

実はこの時土手沿いを滑空するハイチュウを追ってましたが...土手に隠れたハイチュウ見失って
出てきた〜っと思ったらコミミズクだったんです...

komimi1302.jpg

そして思いがけず眼の前に止まっちゃいました〜(汗)びっくり〜

komimi1304.jpg

komimi1305.jpg

komimi1306.jpg

komimi1307.jpg

なんだかんだ周りを行ったり来たり!!
いなくなった〜って思うと遠くに止まってたり(笑)

komimi1308.jpg

広大な葦原にはオオジュリンやベニマシコに会えたらと行ってみました。
でも考えたら猛禽狙いの人が圧倒的に多くて...ポイントもよくわからないのですが
いらっしゃる方に色々伺いつつ夕暮れ探索してました。

塒入りって始めて見ましたけど...なんか自然の営みっていうか...
何羽もの猛禽が葦原の上を滑空する姿は実に格好いいなと思いました〜

だいたい遠いですけど...運がよければ近くにも飛んで来ますし...
思いがけず今回のようにコミミさんに会えることも。
みなさん結構予定外だったらしく..ニコニコでしたよ〜w

画像多くなりました〜すいませんです〜w






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/264-d6e965df

Comment

てるてるno1 | URL | 2013.02.14 22:54
こんばんは!
Brubruさんの情報で行きたくなり、今日行ってきました。
遠いと思っていましたが、比較的近く感じました。広大な
フィールドにはさまざまな鳥さんがいそうです。3月にな
ればシギチがたくさん入るようです。
しかしこのコミミはすばらしいです。絵になるな~
のほほん | URL | 2013.02.16 18:30 | Edit
ほんま綺麗な夕日やぁ~
夕日に照らされたコミミもめっちゃええ感じぃ~

(但しコミミは除く)のカンバン立てたらこっちにもコミミ来てくれるかなぁ~(笑)
ごんまま | URL | 2013.02.17 00:35 | Edit
きれい~~~素敵な夕暮れ時を過ごしていたら・・・
またまたかわいい子に出会ったのですね!

コミミズクちゃん、夕日に染まってるね。

いい時間過ごせて良かったですね。(笑)
brubru | URL | 2013.02.19 00:42
☆てるてるno1さん

返事遅くなりました、すいません!!
行かれたんですね、何かと凄い所ですよね。あそこ熟知したらあそこに住みたくなっちゃいますよね(笑)
もっと水鳥を見たかったんですけど真ん中の湖水が全然無くて!!
他にも湖いっぱいあるんですよねえ(汗)
また行きたいです〜コミミはほんと偶然!!最高でしたw
brubru | URL | 2013.02.19 00:44
☆のほほんさん

看板いじってくれてありがとうw
鳥さん撮りの方は真面目な人が多いのか・・スルー多し(笑)
いやまて、ジョークがつまらんのですかねぇ(汗)(汗)
偶然のコミミちゃんでしたがほんとうれしかったですw
brubru | URL | 2013.02.19 00:45
☆ごんままさん

ありがとう、夕日の中でほんとうれしい出会いをして来ちゃいました
めっちゃ興奮ですよ〜
でもねえ夕日も綺麗だった・・あんな染まったの久しぶりに見ましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ