食事の邪魔〜カケス...

kakesu4001.jpg

kakesu4002.jpg

kakesu4003.jpg

kakesu4004.jpg

kakesu4005.jpg


カケスってこんな林好きなんだよなあ・・なんて思いながら入って行った静かな杉林・・
草むらにアオジさんがいて少し戯れているとどこからともなく「ギャーギャー」と聞こえ
見渡すと木の間を行き来する物体発見!!360度何羽もいるようですカケス先生!!!

カケスって結構警戒心が強く人影が動くとさーっと飛んでしまうイメージなんですが
逃げるどころか平気で近寄ってきて飛び回る・・
どうやらカケスさんの餌場に侵入した模様!!!

何やらみなさん木の皮に口突っ込んで何やってるかと思えばなんとドングリ出してる〜
ひょっとしてここに隠してるの???貯食庫なの???
出して来ちゃあバリバリと食べて・・・
お腹空いてるからこっちのことなんか眼中に無かったのかも知れません。
良いところ見れました〜食い終えたらこっちの枝に飛んで来て・・レンズからはみ出しました〜(笑)




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/272-fd9b86b5

Comment

ごんまま | URL | 2013.04.09 23:40 | Edit
わ~カケス先生のアップ!カケス先生のブルーの羽きれいですよね。

こっちももう少したら岩木山にカケス先生飛んでいるけど
撮影は難しいです。鳴き声はしてるんだけど・・・

お食事中のカケスさん見れてラッキーでした。(笑)
のほほん | URL | 2013.04.10 17:21 | Edit
すっごぉ~い
カケスがこんな近くに!
めっちゃ綺麗に撮れてますやん!

私もそのカケス食堂に行ってみたいよぉ~ん(笑)
てるてるno1 | URL | 2013.04.10 22:25
こんばんは
カケスはなかなか声を聞くものの、なかなか近くで撮るのは難しいとおもっています。
色も向きもバッチシでいいですね~。
近すぎても困りもんですね、でもこれでもいい感じです。木陰でいい感じの光になりま
した。
brubru | URL | 2013.04.12 16:48
☆ごんままさん

ありがとうです〜って見てくれてねw

カケスってカラスの仲間だから頭良いんだねえ。
これって木の皮に隠してるのかなあ??でも下にもドングリたくさん落ちてた(笑)

何気カケス先生ファンの私ですw
brubru | URL | 2013.04.12 16:49
☆のほほんさん

カケス至近距離ってなかなか無いよねえ。
結構木の上の方にいることも多いし・・
この時は目の前に降りてきたりもしたんだけど・・焦ってピンぼけでした〜(笑)
brubru | URL | 2013.04.12 16:52
☆てるてるno1さん

そうですよね、MFのカケスは声はすれども姿は・・が多いです。
森の中で会うことが多いから飛んでる姿がなかなか写せません。

ありがとうございます!!
森の樹 | URL | 2013.04.15 17:57
なるほど。タイトルの「邪魔」?
何かと思いきや、brubruさんがカケスの
レストランに入ってしまったのですね。
それにしても 近いですね。
brubru | URL | 2013.04.17 09:59
☆森の樹さん

カケスは警戒心が強いのにこの食事の時間目の前をビュンビュン飛ぶんです
面食らいました(笑)
木の幹にドングリ隠すんでしょうか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ