そんな近寄らなくても〜コガラ...

kogarank5002.jpg

kogarank5003.jpg

kogarank5004.jpg

kogarank5005.jpg

kogarank5001.jpg


コゲラつながりでコガラ・・また高原に戻ります。

この冬ヒガラは里にもたくさん下りてきてよく会いましたがさすがにコガラはいませんでした。
みなさんのところはどうでしょう?
冬と違ってこの時期は今群解消してるんでいっぺんに見ることは少ないけど。

ニュウナイスズメがいたんで見ていたら途中からコガラさんに入れ替わり
枝をついばみながらどんどんこっちへ寄ってきます・・
こっちのことはお構いなし・・枝から枝へ相変わらず忙しいコガラさんですw

ピントが合わないほど近づいてくるし・・頭のうえに止まらないかなと思ったくらいです
でかきゃ良いってもんでもないんですが、でかいコガラさんです(笑)可愛いですよねえ・・・w

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/287-fb680299

Comment

のほほん | URL | 2013.06.06 20:25 | Edit
ドアップのコガラちゃん可愛い~

近くまで来てくれていいなぁ~
でかきゃ良いってもんですよ(笑)
brubru | URL | 2013.06.06 23:18
☆のほほんさん

> 近くまで来てくれていいなぁ~
なんか遠くで撮り慣れてるから近くに来るとドキドキしませんか?
ええっ良いの良いの?って。悪くてこっちが動けない(笑)

> でかきゃ良いってもんですよ(笑)
そですかあ〜?良かったw
森の樹 | URL | 2013.06.09 00:18
こんばんは。
ヒガラは里にも居るけど、コガラは見られませんね。
それにしても可愛い!!
ごんまま | URL | 2013.06.09 19:10 | Edit
コガラちゃん、可愛いです。~~~
なんか、癒されます。(笑)

もしかして・・・今日も鳥さん探しに旅してたかな?(笑)
brubru | URL | 2013.06.09 20:28
☆森の樹さん

こんばんはw
ヒガラはやっぱり高原ですよね・・
こんなそばで見たのは初めてですw
brubru | URL | 2013.06.09 20:29
☆ごんままさん

はい〜可愛いでしょうw
もう撮ってるとき楽しくて(笑)

最近いけてないんですよ、在庫頼り・・
てるてるno1 | URL | 2013.06.13 21:18
こんばんは
なんか久しぶりの様な気がします。

近くで撮れてナイスショットですね。とてもかわいい!
コガラさんはホント最近知った鳥さんなんです。と言っても去年、上高
地に行った時に有名な梓川のほとりの柳の木に一杯いました。そして可
愛い顔してるので好きな鳥さんです。
brubru | URL | 2013.06.19 23:13
☆てるてるno1さん

コガラってはじめめちゃ小さいと思ってましたけどヒガラの方が全然小さいんですね
この前ヒガラ見てちっちゃい〜ってびっくりしました。
僕も大好きですコガラw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ