虫も食べるんだぁ~カケス...

kakesunt601.jpg

kakesunt602.jpg

kakesunt603.jpg

kakesunt604.jpg

kakesunt606.jpg


先日のゴジュウカラを撮ってたとき撮ってる横を後ろからバサバサっと飛んで通り過ぎていく鳥が!!
うわっって思ったんですが・・目の前の木に止まってこっちを向いてニヤリとしたのがギャング顔のカケス先生(笑)
いやあ正直びっくりしました、真横飛ばれて!!

下の笹藪をキョロキョロ見回してばっと下に降りてすぐ飛び上がってきました。
虫捕ったんですねえ!!!
カケスと言えばドングリですよねえ!!!虫食べてるのはじめてみました~
そりゃそうですよね・・ドングリだけじゃねえ、動物性たんぱく不足(笑)失礼しました!!

反対側に飛ばれました・・がっくり(笑)







関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/296-a28996c5

Comment

森の樹 | URL | 2013.06.27 18:36
こんにちは。
日が長いから、まだ明るいです。
カケス、こんなにはっきりと撮ったことありません。
なんだか、愛嬌がある顔に見えてきました。(^^)
のほほん | URL | 2013.06.27 19:27 | Edit
いいなぁ~
私もまだこんなに近くでカケス撮った事ないんですよねぇ~
ってか近くで見た事ない!

カケス先生~
お願いやから私の真横も飛んでってぇ~(笑)
てるてるno1 | URL | 2013.06.27 22:46
こんばんは
いろんな鳥さんに会えて幸せもんですね~カケス君は鳴いて
いても姿を見せなくていらいらしますが、こんな近くに来て
しまうとこんどは焦ってしまいますね~
止りもんもいいですが、カケスは飛翔もきれいなんですね。
brubru | URL | 2013.06.28 21:31
☆森の樹さん

はい7時でもまだ明るい今日この頃ですw
カケスっていつも思いがけなくいる感じです
鳴き声で探しててもなかなか姿見せないんですけどねえ・・
はい僕は結構カケスファンですw
brubru | URL | 2013.06.28 21:33
☆のほほんさん

そうでしたか??都心にはあまりカケスいないですよねえ
いても木の上の方に多くて・・
MFでも偶然見かける程度です。
brubru | URL | 2013.06.28 21:34
☆てるてるno1さん

こんばんは。
鳥って出現するときなんかいっぺんに来ませんか?
あれもこれもで困るときもありますよね!!
近くでしっかり飛翔も撮って見たいと思うんですが・・
この時は近くだったのでチャンスと狙ってたんですけど・・そりゃ向こうに飛びますよね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ