流石の迫力〜オオタカ...

otaka1001.jpg

otaka1002.jpg

otaka1003.jpg


色んな事に追われる毎日で全く写真を撮りに行けません。
みなさまのblogも拝見するだけでコメントが出来ずほんと申し訳ございません!!

仕事の合間に「オオタカでも飛ばないかなあ」って外を眺めてると・・飛びます(笑)
慌ててカメラ出して撮ります!!!
実はこの時成鳥とワカが一緒に飛んで来ました。飛行訓練か狩りの練習か。
一緒の所はもろ逆光で真っ黒・・・
家の上空を旋回してましたが・・成鳥がガンガンこっちに近づいて来て・・
ファインダー越しの迫力相当なもんでした〜





今年の冬鳥はどうでしょうか?去年は今頃もうジョウビさんが飛んで来てましたね。
季節が変だから・・鳥さんも困ってるでしょう。
冬鳥撮影早く行きたいものです!!!





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/321-13f23504

Comment

のほほん | URL | 2013.10.17 19:25 | Edit
迫力ありますよねぇ~
羨ましい仕事場ですよね(笑)
てるてるno1 | URL | 2013.10.17 22:39
こんばんは久々コメントします。
オオタカは私にとって喉から手が出るほど欲しいショットなのです。うまく会ったことがありません。

白っぽい腹、透けてる羽根!すばらしい!是非撮影会にお誘いください。近くでフレームアウトしそうですね。

ミサゴ撮りの旬になってきました。時間をとってお越しください。
brubru | URL | 2013.10.26 21:09
☆のほほんさん

冬鳥来てるのでしょうか?
なかなか撮影に行けないんでつまらないです!!!
brubru | URL | 2013.10.26 21:10
☆てるてるno1さん

まあいつ来るかは時の運なのですが・・驚くほど近くを飛びます。
うちで合宿しますか??(笑)

ミサゴ行きたいです〜w
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ