可愛さから言ったら〜ベニマシコ♀

bmkw4101.jpg

bmkw4102.jpgbmkw4103.jpg

bmkw4104.jpg

一応色々会えてるんですがベニマシコいないなあ・・・・ってずっと思ってたんです
でも探すといないもんで・・川沿いの土手をオオジュリンでもいないかなあと眼をこらしていたら
「フィッフィッ」とやたら近くで聞こえるんです・・・その声の先を探したらいました女の子です。
藪の中なのでなかなか見えないんですが向こうもこっちが見えないのかなあ?って思うほど距離は近いんです・・
ファインダーはみ出るんで後ずさりしたいんですが・・動くと飛んじゃうかなあとか・・・
ドキドキしますよねえこういう時(笑)
可愛さから言ったらやっぱ女の子かな??

なんとか撮って女子は飛んだんですが・・少し場所を移動したらいました〜今度は群れで十数羽・・・

bmkw4105.jpg

探すと会えないもので出会いは突然・・そんなもんですね・・自然体が一番なのはわかってるんですが(笑)
赤い猿顔の男の子もいました〜w
一緒にと思ったんですが女子と男子分けてUPすることにしました〜なので次回は男子!!




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/348-9bc8595e

Comment

森の樹 | URL | 2014.01.20 23:24
こんばんは。
ベニちゃん 可愛いですね~
突然の出会いが鳥見の醍醐味かもしれませんね。
次回の雄も楽しみです。
ツグミ3兄弟、いいですね~
(^^)
brubru | URL | 2014.01.21 21:13
☆森の樹さん

こんばんは!!
どうしても♂が出るとそっちばっかり撮っちゃうんですが
女子は可愛らしいですよね・・それと女子の方が撮りやすいところに出てくれる気がします(笑)
ツグミもいないですねえ・・やっとこの前会えました
てるてるno1 | URL | 2014.01.23 22:34
こんばんは
ベニの♀はほんとにかわいらしい感じですね。これだけ接近して沢山とりましたね。いや素晴らしいです。
羽毛の感触が綺麗に出ていてこれまたすばらしい!
brubru | URL | 2014.01.24 20:21
☆てるてるno1さん

接近で撮ったときは雌が一羽だけ・・盛んに鳴いてましたがこちらに気付いてないのでしょうか?
草かぶりでしたが少しだけ空いてる所から撮って見ましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ