雪解けの地面でのんびり〜ミヤマホオジロ...

miyaho4201.jpg

miyaho4202.jpg

miyaho4203.jpg

miyaho4204.jpg

miyaho4205.jpg

miyaho4206.jpg

地面で採餌してるのはつまらないから撮らないよ!!なんて言う方もいらっしゃるんですが・・・
たしかに枝止まりの方が絵にもなるし・・でもいるとついついシャッター押さずにはいられません〜(笑)
だって次いつ会えるか保証はないですもんねえ・・・

雪の後は鳥さんの動きは活発で・・みんな餌にありつくのに必死で人間なんてどうでも良くなってる様子。
ミヤマファミリーも長いことこの場で過ごしていました〜
途中先日UPしたベニマシコが現れて被写体変わったんですが・・ベニさんが去った後もまだミヤホは滞在!!
なんかまったりしちゃったりして頭もすっかり寝ちゃって・・・頭上立ってないミヤマホオジロも初めて見たかも。
あれってやっぱり警戒してるときは立つのでしょうか?

流石に最後の写真は・・こっち見て「不審者発見!!!」で頭立ってますねえw





関連記事
プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ