みんな一緒でした~カラさん達...

higara001.jpg
higara002.jpg
higara003.jpg

kogara001.jpg
kogara002.jpg
kogara003.jpg

enaga001.jpg
enaga002.jpg
enaga003.jpg

kogera001.jpg
kogera002.jpg
kogera003.jpg


前回のゴジュウカラやキバシリもこの子達と一緒に行動していました...
その他にヤマガラやシジュウカラも混じっていたのでざっと8種類の子達が一斉に移動してます。
周りに来たときの鳴き声と言ったらそりゃあもう凄いもんです!!
なんか幼稚園の運動会みたいな感じでしょうか(笑)
僕も上下左右360°大忙しな感じでした...

ゴジュウカラやキバシリにかまけてあまり撮って無かった鳥さん達です~:)
ショット数が多かったので画像小さくUPしました、clickしていただければ大きくなりますが
ピント有ってないのもありますんで(汗)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ








関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/42-6c91961c

Comment

カラー | URL | 2011.10.24 16:54 | Edit
紅葉を背景にカラさん達、みな美人に見えます(笑)。
昨日の道路交通情報で、日光が通常15分で通過の所、
1時間かかると言っていました(驚)。
早めに出かけて正解でしたね。
それにしても、どの写真も鮮明なので凄いです。
aya papa | URL | 2011.10.24 17:51
ヒガラ可愛いですね~
それと、コゲラはシジュウカラ類といることが
多いんです。
仲間と勘違いしているのかな(笑)
このコゲラは雄ですね。
めったに見られない頭の赤色が見えます。
brubru | URL | 2011.10.25 10:51
☆カラーさん

いつもコメントありがとうございます。

日光の渋滞はあまりにも有名ですよね・・
ただ戦場ヶ原も小田代と赤沼が混んでるだけでずっと歩くコースはガラガラでした。
西の湖なんて一人もいませんでしたから・・

帰って写真を見て気付いたことは・・やはり背景の良さです。
自然の中はやっぱ最高ですよね:)
やはり今年はこれでも人が少ないそうで。
冬場も結構鳥さんいるんでしょうか日光??
brubru | URL | 2011.10.25 10:54
☆aya papaさん

そなんですよ、ヒガラの頭可愛かったし
なんか巣があるようでカラマツの幹に入って行きました。

コゲラそなんですよね、頭の赤いところあまり見る機会が無かったけど
写真に撮ったら見えたんでほおっと!!
てるてるno1 | URL | 2011.10.25 13:23
こんにちは
帽子かぶった様なヒガラさんはまだ私は会っていません。
紅葉をバックに思う存分に楽しんだ、brubruさんの姿が思い浮かぶみたいです。
一寸逆光ぽい所で補正が難しい!でも良く撮れています。
brubru | URL | 2011.10.26 21:00
☆てるてるno1さん

いろいろありがとうございます。
日光はやっぱり野鳥の宝庫のようでした
行ったらきっと楽しすぎると思います(笑)
貧乏性なので景色も見たいなあとか...いつも行けたらいいのにと思います^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ