今年もお世話になりました〜シジュウカラ一家...

cm12311.jpg

cm12312.jpg

毎年のことですが夏前から色んな鳥さんの子育て、家の周りあちらこちらで見られます。
子供を引き連れて飛び回っているシジュウカラ一家・・家の餌場にも立ち寄ってひまわりの種を割って
子供に与えてる姿にはとっても癒されました。

そんな子達も今やすっかり一人前の姿になって毎日餌を食べにやってきてくます!!
「おはよう」のピーピーを聞くのがすっかり日課ですw

家の中で枯れてしまった木の鉢を外に出しておいたら餌を採る前にその枝に止まるようになりました
そしたら彼らの落とし物なのでしょうひまわりがいくつも芽を出しました!!
伸びていくのでそのまま放っておいたら年末ついに花が咲いちゃいました〜

彼らからの素敵なプレゼントで素敵な気持ちの年末を迎えましたw

cm12313.jpg

cm12314.jpg

あまりblogを書けない時期もありましたが今年もお世話になりました〜
最後の記事の鳥さんは何にしようと思ったけど一番近いこの子達に感謝も込めてw

楽しい鳥さんとの出会い・・
来年も是非よろしくお願いしますw

それでは良いお年を〜!!!!!




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/426-80725ba4
プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ