バトル番外編〜オオワシとオジロワシ

bt26101.jpg

bt26102.jpg

bt26103.jpg

bt26104.jpg

bt26105.jpg


昔から漫画をあまり読まないのでセンスがあるとは言いがたいですが(汗)

なんでもそうですが真剣になればなるほど端から見ると笑える事って結構ありますよね!!
この前も雪の日に転んだんですが・・めっちゃ痛かったんですがまず周りに人がいないか確認しちゃったりして
後で自分のその姿見られるとしたらきっと滑稽なんだろうなあと(笑)

オオワシ成鳥とオジロワシ若の餌を巡る格闘もなんかそんな感じで!!
初めはオオワシ成鳥が年の功で圧勝かと思ったんですが血気盛んな若者が巻き返して見事な逆転勝利!!
後で聞くとやっぱり怖い物知らずの若は強いそうで・・

もうひとつおかしいのは3枚目の写真で格闘してる横でまんまと餌を食ってるカラス(笑)
喧嘩してる場合じゃないっすよ〜と思わず・・
昨日の写真もそうですが回りにいる他のワシたちもしれーーっとしてますし・・
ときどき岸辺からキタキツネも横取りに来たりするんですよ(笑)
見てる方は楽しい時間ですw




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/565-be0fa0a1

Comment

(likebirds妻) | URL | 2016.02.29 16:48 | Edit
こんにちは。
迫力満点のバトルシーン。
素晴らしいお写真で臨場感たっぷりです。
両者とも真剣そのものの表情ですが、
どことなくとぼけたキャラクターのオオワシが微笑ましいですね。
ふきだしのせりふに思わず笑ってしまいました。
カラスがちゃっかり餌を横取りしているのも面白いですね。
いつか見てみたい場面です。

じゅんじゅん | URL | 2016.02.29 20:38
楽しそうですね。。いつかは行けるのかなぁ。。
行かれてたんですね。。そちらのほうが楽しかったかもしれませんね。。機会がありましたらお願いします。。(笑)。。
森の樹 | URL | 2016.02.29 22:41
こんばんは。

しかし、凄い迫力ですね!!!(圧巻)

カラスの大きさと比べて、
その大きさに驚きました!!

漫画のセンス、なかなかかも(笑)

brubru | URL | 2016.03.02 16:13
☆likebirds妻さん

こんにちは。ちょっとふざけました(汗)
写真を撮るとその時わからなかった物が見えてくるので面白いですね
興奮間違いなしの光景なので是非ごらんになって下さいw
brubru | URL | 2016.03.02 16:16
☆じゅんじゅんさん

> 楽しそうですね。。いつかは行けるのかなぁ。。
はい、是非行って見て下さい。こっちで撮るのとはまた別の楽しさがありますw

> 行かれてたんですね。。そちらのほうが楽しかったかもしれませんね。。機会がありましたらお願いします。。(笑)。。
既に出が悪くなってるって噂でしたがよく出ました〜w
ただ広いので取る場所の当たり外れがありますねえ・・運ですよねえ
良かったか悪かったのかわかりません(笑)
brubru | URL | 2016.03.02 16:18
☆森の樹さん

こんにちは
迫力ありますよ!!2m超のワシたちが飛び交うんですから。
ほんと大きいです!!

吹き出し・・ふざけました(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ