渡り前の衣替え〜オオジュリン

ojrn6361.jpg

干潟でミヤコドリ達を見ていると後ろでパチパチと音がしました
振り返ったらオオジュリンがパッと飛び立ちました。

そかあここにいるんだぁと思って待ってみることに。
それほど広い葦原でもないですがちょこちょこ飛んでいるのが見えました

ojrn6362.jpg

ojrn6363.jpg

ojrn6364.jpg

ojrn6365.jpg

いつも冬の渡良瀬で会っていたオオジュリンですが今年は行く機会を失って最後の最後ここで初撮り!!
北海道に行った時に黒い頭のオオジュリンに会うのをとても楽しみ行きましたが
こちらで黒くなる過程が・・w
北に着いた頃には綺麗な黒になって囀りを始めるんですねえ・・
夏のオオジュリンにもまた会いたいな!!





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/587-2a655345
プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ