喧嘩するほど仲が良い~ササゴイ その3

sgho6761.jpg

前回の続きですが親は諭すようにこのきかん坊に話しかけ・・何やら説得中

でも親の心子知らず???猛烈に反抗(笑)
sgho6762.jpg

たまり兼ねた親・・・堪忍袋の緒も切れて・・
sgho6763.jpg

「あたしゃあんたらの為に苦労して魚捕ってるんだよ!!!」

SG1.jpg

SG2.jpg


sgb6759.jpg

ササゴイは漁の名人でした・・ジーっと低い姿勢で川面を凝視してすかさず飛び込む
子だくさんだから仕方ないけどこうやって一日中漁をして・・たまには自分でも食べてるんでしょうか??

おかげで僕は凄く楽しくたくさん撮ってしまったので長々載せてしまいました。
ありがとうございました~\(^o^)/






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/642-b1acc150

Comment

じゅんじゅん | URL | 2016.07.28 20:50
捕食の回数が多い時でよかったですね。。親子の争い??。。も楽しいです。。「オイカワ」を捉えた姿はカッコ良くて。。良い瞬間のカットがたくさんで羨ましいです。。(笑)。。
likebirds(妻) | URL | 2016.07.29 20:57 | Edit
こんばんは。

本当に、一生懸命魚を捕って、親鳥は大変ですよね。
やんちゃな雛ちゃんも、親鳥の迫力に縮みこんでいますね。
「ごめんなさい・・・。」と言っているようで可愛いですね。

素敵な場面がいっぱいで、とても楽しかったです。

森の樹 | URL | 2016.08.02 18:04
こんにちは。
これはまた連載ものでしたか。
本当だ。親が子供に説教しているようですね。(笑)
激しいヤリ取りが見てとれます。^0^

漁の写真、バッチリ撮られましたね!!
brubru | URL | 2016.08.02 19:49
☆じゅんじゅんさん
返事が遅くなってすいません!!
この親子関係は面白かったですねえw
このところの雨でササゴイも魚捕れなくなってきてるんでしょうか?
brubru | URL | 2016.08.02 19:52
☆likebirds(妻)さん

こんばんは、返事が遅れてすいません!!

ここのポイントはほんと楽しかったですw
色々な場面に出会えて良かったです〜あれ自分で食べてると思っている人多いですもんねえ!!
子だくさんも良いけどほんと親の苦労がよくわかりました(笑)
brubru | URL | 2016.08.02 19:54
☆森の樹さん

こんばんは
行って来たんですよw暑かったですけれど
色々な場面に出会えてとっても面白かったです・・
近くで鳥さんはいなくなりましたねえ。ヒヨドリもあまり鳴かない今日この頃です!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ