山の休日〜オシドリ...

osd61001.jpg

久しぶりの休日...ここに行かなくては始まらない所に紅葉を見に行きました。
今年は色づきが遅いし気温が下がらないので今ひとつの色付きとは言う物の
その綺麗さに充分癒されて帰って来ましたw
綺麗な景色はもし良かったら見てくださいw「Cool To The Touch...」

まあ当然紅葉だけではすまないのですが・・(笑)湖に行くと冬のカモ達が既にたくさん入っていました。
キンクロやヒドリ、オオバンやオナガガモ・・エクリプスもあってこりゃ何だってのもたくさん。
でも再会をとても楽しめましたw

ホシハジロの群れも近くに遠くにたくさんいました・・それを撮っていたらその向こうから飛び立った一団

osd61002.jpg

湖の上を旋回して山肌を舐めるようにこちらに向かって来る・・
ホシハジロと思ってシャッターをゆっくり切っていたら
ファインダーで大きくなってくるこの一団オシドリではないですか。
「やったーオシドリだぁ」撮ってみるもんですねえ(笑)木の陰になり撮れなくなりましたがなんか近くに降りたような・・

osd61003.jpg

そーっと行ってみたら・・いました〜wこりゃ感激です。
でもオシドリは警戒心が強いので・・・木の陰から盗撮(笑)

osd61004.jpg

osd61005.jpg

osd61006.jpg


やっぱりなんとなく神々しいオシドリとの出会いは感激します。
この後も飛んで移動したり長い時間楽しむことが出来ました!!!

たくさん撮っちゃったので次回もオシドリです!!!




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/657-b611f63a

Comment

じゅんじゅん | URL | 2016.10.25 21:10
紅葉の中色んな水鳥に会えたんですね。。やっぱり大自然は綺麗ですね。。
「オシドリ」。。もう撮られたんですね。。しかも飛翔まで見られて。。楽しい休日になりましたね。。(笑)。。
brubru | URL | 2016.10.26 21:23
☆じゅんじゅんさん

こんばんは
久々の撮影感動いっぱいで帰って来ました
オシドリはやっぱ凄いインパクトですねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ