いらっしゃいませ~シロハラ

sirohara001.jpg

sirohara002.jpg

sirohara003.jpg

sirohara004.jpg

先日シロハラ発見の一報を書きましたが確実にシロハラさんはフィールドに入ってきたようです!!
余り出て来なかったのであれ以来のご対面...
実は高い実のなってる木にツグミの姿を確認して。全部で4羽だあなんて写真撮ってたんです
おっかけっこ?遊んでる?けんかしてる?はよくわかりませんが木の下から飛び上がっちゃあ実を食べてる
で、写真確認したらそのうち2羽はシロハラさんでした。
ツグミはずっと木に止まって実を食べてましたが...そろそろヤマガラさん達の水浴びの時間なんて思って
小川の方に行ったらシロハラさんがお水飲みに来てました~:)
背後からこそっと失礼しました~

↑のシロハラさんと同じ木のツグミも一応登場と言う事で↓UPします!!
まだ顔見せ興業っぽくて下には降りてきません...もうすぐですね。


tugumi001.jpg


皆様今年は大変お世話になりました...
これから本格的な季節ですけど、皆様のおかげで楽しいblogをはじめることが出来ました。
年末までどっと忙しいので今年の鳥さんウォッチングはお預け、blogもこれが今年最後の記事になります

どうかお風邪など引かれませんようにクリスマス、年末年始お過ごし下さい。
来年も素敵な写真を見せて下さいっ!!

ほんとうに今年はありがとうございました!!

それでは

MerryChristmas & A HappyNewYear!!

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/66-359b14b4
プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ