今年も〆〜シメ

6sm121.jpg

そう言えば先シーズンはあんまりシメを見なかったような気がします。
一昨年は家のベランダにまで来たっけなあ・・

今年は大群に会いました・・・ベニマシコを撮りたかったんだけど全然いなくて・・・
そしたら大群が頭上に・・カワラヒワが良くいるところなのでそうかなと思ったら全部シメでした。
100以上いたんじゃないでしょうか。
高ーいところなので全然しゃしんは撮れなかったけど一周してまた戻ったら地上に降りたのが見えましたが・・
警戒心ものすごくてちょっと近づいても一斉に逃げます(笑)
群れの時は仕方ないですね・・・

しばらくそんなことの繰り返しで・・・でも中には無頓着なやつもいるようで
眼の前に飛んで来たのを撮ってみたり・・食事に夢中なのを撮ってみたりw

6sm122.jpg

6sm123.jpg

6sm124.jpg

6sm125.jpg


早い・・・ほんとに一年が早い・・・年とってきたら余計にそう感じるってありますか??

後半はなんか慌ただしくあまり鳥撮りにも行けませんでしたが・・・
新しい新しいお友達も出来たりおかげさまでとても楽しい一年でした。
皆様ほんとに色々ありがとうございました・・・
酉年の来年・・益々よろしくお願いしますね〜

それではどうぞ良いお年を!!!


関連記事
プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ