証拠写真です~トラフズク...

トラ001

トラフズクがいると言う情報をいただいたので会えるかどうかわかりませんでしたが
近くまで行ったついでに一応覗いて見ました。

葉が覆い茂った木のてっぺん近く、お尻だけが見えました!!
必死に空いてるとこ探しましたが当然空間はなく...ようやくこの程度ですw

トラ002

ご存知のように夜行性なのでじーーと寝てますが...たまーーにごそごそと身繕い...
眼を開けてくれないの~?と言ったら「ダメ~」とでも言わんばかりに顔隠されました(笑)

トラ003

でもでも、耳が見られたから今回は良しとしましょうw
それにしてもトラフズク...鳥と言うより犬や猫のよう、足に肉球有りそうです!!


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/82-21ef1fea

Comment

てるてるno1 | URL | 2012.01.31 22:48
こんばんは
今日はお疲れ様でした。やっぱりトラさんアップしたんですね。
止まる場所で運、不運が出てしまうのでしかたないですかね!羽
角が撮れただけ良しにしましょう。私は5回通ってなんとか撮れ
ました、それでも満足していませんが。
それにしても猫が正面向いて立って居る様ですね。
aya papa | URL | 2012.01.31 23:33
こんばんは。
なるほど、肉厚な感じなのですね。
居場所が判れば、こっちのものですね(笑)

そおいえば、K公園に行って来ました。
brubruさんの先日のコメントを忘れていましたが、
今、思えば、ここの公園だったのか・・・と思っています。
ホシハジロ2000羽以上・・・私には何羽なのか
分りません。とにかく驚きました。
brubru | URL | 2012.02.01 19:41
☆てるてるno1さん

こんばんは!!どうもありがとうございました~
タゲリとも思ったんですが..てるてるさんの飛翔があまりにも美しくて止めました(笑)

トラさん...耳見られてほんと良かったと思います
もう猫にしか見えなかったです(笑)
機会があったらまた行きたい。近かったらなあ
brubru | URL | 2012.02.01 19:43
☆aya papaさん

また会いに行って眼が空いてるところにお目にかかりたいです!!

K公園いかれたんですか!明日行こうと思ってるんです(笑)
すごかったですか数?トモエガモはいましたか?
ごんまま | URL | 2012.02.01 22:07 | Edit
すごい!ミミズク?ふくろう?本名はトラフズクさん。なんですね。
フワフワだ~かわいい~
自然、そんな感じがしました。
また会えるといいですね。
brubru | URL | 2012.02.02 22:51
☆ごんままさん

なんか猫みたいでしょ?
でもそっちには結構いるだろうね..ホーホーってよる聞こえない?
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ