再会~タゲリ...

tageri0101.jpg

tageri0102.jpg

tageri0103.jpg

tageri0104.jpg

プチ遠征のこの日...S公園に初めて行って見たら、なんと偶然にもブロ友さんに会うことが出来ました
以前林道に行ったときお見受けした方でその時一言二言言葉を交わしたのですが...
blogを見てやっぱりそうだったのかと...そしてこの日そのお顔を覚えていたので思いきって声をかけてみましたw
世の中結構狭いっす...うれしい出会いでした。

その後ご一緒させて頂いて田園に...そこでもう一つのうれしい出会い、タゲリさんとの再会でした!!
相変わらず警戒心が強く..一線を越えるとさっと逃げられます(笑)
7羽いたんですが..どうも1羽は見張りの様な感じもしました~
前回とさほど変わらぬ写真ですが今回の方が羽の色は良く出た気がしますw


プチ動画も軽く作ってみました...PCの環境が許せばHDですと綺麗に見えると思います~



余談ですが撮影に行ってると思わぬ所でこんな綺麗な富士山との出会いもありますw
tageri0105.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ







関連記事

Trackback

Trackback URL
http://bruwulm.blog81.fc2.com/tb.php/83-492e5281

Comment

ごんまま | URL | 2012.02.01 22:16 | Edit
動画拝見しましたよ~
動きがわかるね。
飛んでいる姿は黒が多いね。
緑色の羽のイメージがあったのです。

富士山、きれいだね~~~青空が懐かしい~(笑)
aya papa | URL | 2012.02.01 23:43
動画も見ましたよ。
綺麗に撮れています。
BGMが入り、面白いですね。
ユーチューブじゃないし。

明日行かれるんですか。
ホシハジロ、凄いですよ。
超望遠のデジスコは駄目でした。
全体を撮るのにデジイチを使いました。
池には他のカモは見当たりません。
海にキンクロ、オナガガモ、ハジロカイツブリが居ました。遠いです。
てるてるno1 | URL | 2012.02.02 09:51
おはようございます

なかなか七色の金属色がよく出ています。
どうやら太陽が横から入っている時に綺麗に撮れる
ようですね。真正面だとなんか白っぽくなってしま
います。逆光だと黒っぽいし。
のほほん | URL | 2012.02.02 17:01 | Edit
初めましてこんにちは
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました

タゲリ可愛くて綺麗ですねぇ~
私はまだタゲリに逢った事ないんですよねぇ~
こんな綺麗なタゲリに益々逢いたくなっちゃいましたぁ~

またお邪魔させていただきまぁ~す^0^
brubru | URL | 2012.02.02 22:53
☆ごんままさん

はいありがとねw
飛んでる姿...ほんとは緑なんだろうけど写らないんだよねえ(汗)

富士山はいつ見ても綺麗w
brubru | URL | 2012.02.02 22:55
☆aya papaさん

たいした動画じゃなくてすんませんです(汗)

行ってきました~ホシハジロにたじろぎました(笑)
あれじゃあ他のがいてもちょっとわからないです
トモエガモ探しまくったんですが...
あそこの水鳥は遠すぎますね
brubru | URL | 2012.02.02 22:57
☆てるてるno1さん

てるてるさんがあまりに綺麗な飛翔をUPされたんで飛翔は止めました(笑)
よくあんなに色が出ましたね、僕のは全部黒でした!!
逆光だったんでしょうか?
brubru | URL | 2012.02.02 22:59
☆のほほんさん

わざわざコメントありがとうございます!!

タゲリ..なんか良いです!!有ったときちょっと感動しますw
是非是非会いに行って下さい!!

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します
Comment Form
公開設定

プロフィール

brubru

Author:brubru
カワセミに偶然出会って写真が撮れたら
野鳥にはまって:)
お気軽にコメントお願いします!!
EOS 5DmarkⅢ 7DmarkⅡ
EF500mm F4L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Copyright©2014 bruwulm. All rights reserved

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ